ハワイ♡1日目 | やまみほぶろぐ

やまみほぶろぐ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんと
ジャニーズWESTの小瀧望くんがだいすきな
みほのぶろぐ

こんばんぬ(´v`)





なんと、ハワイなうです
ノーアラシ
イエス家族旅行

お嵐様とタイミングは被りましたが
何の関係もございません



只今夜の海の音を聞きながら
優雅にブログを更新しております
何て贅沢…





金曜日に仕事が終わって速攻帰宅し
準備して羽田へ!

photo:01




約7時間のフライトを終え
無事にハワイに到着しました!

こんなリムジン始めて乗りました
思わずじゃんぱ!ってテンション上がった

photo:02






今日明日は嵐さんのコンサートな為
街中が嵐で溢れております

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






凄いなぁ
お嵐様の人気は半端じゃないっす

街歩いてても嵐担の人ばっかり

凄いわぁ





あれ?
書きたいことの半分もかけてない
酔っ払ってるからでしょうかねぇ

続きはまた後ほど。



see ya :)




みほ




iPhoneからの投稿