夏休み、帰省中の三姉妹です👧













ちょうど、地元のお祭りが3日間あったので行ってきました音符


次女なーちゃんは、このお祭り期間にお熱がまるかぶりだったので行けず…ガーン
お家でばぁばとお留守番をしてもらって、長女りっちゃんと、三女すーちゃんを連れていきましたダッシュ






初めての金魚すくい🐠

東京のお祭りって、スーパーボールすくいはあるけど金魚すくいが無くない?
たまたまかな?


くじ引きしたり、屋台を一通り見てから
なーちゃんがお家で待っていたので、お土産のチョコバナナを買って🍌
早めに帰宅しましたスター 


夏休み、まだまだ続きます指差し






イベントバナー








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村