帰省が近付いてきたのに、私の体調が怪しくなってきました不安不安不安

毎年だけど、夏休みや冬休みの長期休暇に入ると
なぜか私が体調崩しますオエー

三姉妹の圧に負けてしまうのかも泣き笑い
肉体的にも精神的にもやられてしまいます昇天
子供が元気なのは一番ですが
はよ、大きくなってストレスから解放させてくれ昇天









7月のラジオ体操最終日。

ラジオ体操終了後にみんなでボールすくいと水鉄砲をして遊びましたニコニコ🔫



こども会の役員さんが企画、準備をしてくれて

子供達は大喜びでダッシュびしょ濡れになって遊びました笑ううさぎ

朝8時前から元気です~☀️


この調子で8月も行きましょ~✊キラキラ







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村