夏休み🌻小学校でお祭りがあったので行ってきました音符

今年で2回目参加の我が家💡
次女なーちゃんは、去年女の子達が浴衣を着ていたのを覚えていたみたいで
お祭りには浴衣を着て行くからね!!と朝から張り切っておりましたニコニコ



夕方から始まったお祭りですが
まだまだ暑い煽り
とりあえず、子供達目当ての屋台のおもちゃをゲットしてジュースでひと休み✨🍻
どんどん人も増えてきて、りっちゃんはお友達と会うと楽しそうにお喋りしてました飛び出すハート




子供達~!盆踊りやりま~す!どんどん登ってきて!
と声がかかると、我が家の三姉妹は祭り囃子に吸い込まれる様に…笑


ノリが良くていいわニヤニヤ笑い

りっちゃんはえぇ…行くの?どうしようかなぁ。と恥ずかしがっていたけど
お友達がおれ、行くわー!!と言うと、じゃあ私も!!!と飛んで行きました笑い



楽しかったお祭りキラキラ
来年も是非、踊ってくれよグッグラサン






 

 



 

 








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村