次女なーちゃんは
2年程、体操クラブをしています筋肉(りっちゃんとは別の体操クラブ)

なーちゃんは、水泳やりたーいピアノやりたーいと体操クラブの他にも習い事をしたい意欲はあるみたいです✊






そんな中、幼稚園でテニス体験の教室が開かれましたキラキラ

テニス場に園バスで移動して🚌体験したみたいですが、このテニス体験がなーちゃんにヒットキラキラしたみたいで気づき

お家に帰って来てからテニス楽しかった!習いたい!!びっくりハッ




それなら、私達もなーちゃんのテニス体験の様子を見てみたい!
と思いまして
幼稚園で体験しに行った、同じテニス場で体験入会してみる事になりましたピンク音符




体験当日、なーちゃんはテニスまだ~?早く行きたい~!とウキウキでした🤭

キッズクラスでの体験だったので
他の子供達と一緒だったんだけど、
👨『挨拶してくれる人~?
と先生が子供達に問いかけると
なーちゃんがはいっっ!!と一番に手をあげて、始まりの挨拶をしてました照れ
やる気満々~👏キラキラキラキラ



私、
テニスは遊びでしかやった事がなくて
どういう風に教えるのかな???って思っていたんだけど
◯しながら✕、◯しながら✕しながら□、と
~しながら~が増えていくのでめっちゃ頭使うのねびっくり!!


なーちゃんも凄い楽しそう~チュー音符
しかも、幼稚園でのテニス体験の時と同じ先生だったみたいだよ飛び出すハート



なーちゃんよりも小さい子が、なーちゃんよりも強い力で打っていて🎾かっこよかった!
続けていけば、なーちゃんもこんな感じになるのかなちゅー


テニスありだなグラサン!!
って思っちゃいましたキラキラ
とりあえず入会は、暑さが落ち着いてからにしようかな泣き笑い





イベントバナー








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村