年長さんのなーちゃんへ
こどもちゃれんじから1年生スタートボックスが届きましたキラキラキラキラ

スタートボックスは、数回に分かれて届くので
1回目の中身はこんな感じです飛び出すハート


長女りっちゃんの時と比べると(2年前)アイテムが少し増えたのと
機能が増えてます!
目覚ましコラショの機能がだいぶ増えていて
6日間連続で目覚ましの時間に起きるとご褒美コードが表示されて、表示されたQRコードを読み取ると何かが起きたり?

音声登録や、コラショと音声でお話しできたり…

なーちゃん、なんだか楽しそうにポチポチしてます照れハート


暇があるとすぐにスタートナビに励んで
レベルアップ目指していますよ~ニコニコ
ゲーム感覚で出来るのが楽しいんだろうなピンク音符

りっちゃんと仲良くやってます。



スタートボックス2回目では、お名前シールとか届くのかな照れ
お名前シール沢山使うからめっちゃ助かるのよね👆️キラキラ


赤ペン先生の宿題もそろそろだったかなぁ🤔?

なーちゃんは自分から進んでワークする子なので
こどもちゃれんじ✏️は1年生になっても続けようと思っています看板持ちスター


やっぱり、色々届くと嬉しいしやる気出るねぇ~気づき





イベントバナー








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村