先週金曜日。
幼稚園からお熱があるので迎えに来てください。と職場に電話がきました~無気力

三姉妹で風邪が1周、2周と回ってなかなか終りが来ない魂









今月、退職される方が居るので(先月に続いて退職者3人目💦)みんなでプレゼントを準備中ですにっこり


退職される日、私は希望休頂いていて💦
最後にチラッとだけ顔を出そうかな💡と考えていましてうーん
その時、みんなで渡すプレゼントとは別に何かサプライズ的なものを…と思いウシシ💡

今回退職する方の推しをプレゼントしようと決めました~ウシシラブラブ

まぁ、みんなからのプレゼントはあるしね、サクッとした物ですが
百均で材料調達~!


推しはコピーしました!



そして、1時間くらいで…

推しグッズ完成👏


裏にはメッセージを。

勝手に作りましたが“スタッフ一同より”にしちゃいましたニヤニヤ

集合写真撮る時に使えればいいかな~
と思って作っちゃったけど💧
迷惑じゃありません様に笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村