七夕ですねにっこり🎋スター

今年は笹の葉を家の前に飾ろうと思っていたのですが
いつもご厚意で頂いている笹の葉が
今年は配っていなかったので(笑)飾らずに終わりましたねー

造花の笹買って、毎年飾ろうかな~

120㎝なら値段的にもアリじゃない?

 

七夕 笹 造花 シルクフラワーの笹竹 180cm 七夕 ディスプレイ フェイク プラスチック 3分割 笹 枝 笹の葉 CT触媒加工済 光触媒七夕 笹 造花 シルクフラワーの笹竹 120cm 七夕 ディスプレイ フェイク プラスチック 笹 枝 笹の葉 福笹 CT触媒加工済 光触媒

 





なーちゃん、すーちゃんが幼稚園の七夕制作をお持ち帰りしてきましたニコニコ

2人の願い事は何かな~ニコニコ

年長なーちゃんはレストランのシェフになりたい!!

やっと現実的な願い事を書くようになったんだね!



年少すーちゃんはライオンになりたい!!
タテガミがあるからオスのライオンになりたいんだね。
イヤイヤ期&天の邪鬼のすーちゃんがライオンになったらマジで怖いな。
この願い、叶いませんように…。







イベントバナー




 

 


 

 








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村