土曜日クローバー本日は長女りっちゃん
サッカー教室に参加しました!⚽キラキラ


体操クラブ内で開催しているサッカー教室で
小学1年生~6年生🏫女の子だけのなでしこクラスに初参加です飛び出すハート




りっちゃんがサッカー教室の参加を決めたので
体操クラブの先生が気を利かせてくれて
今日の為に、体操クラブの時間の中でもボールの使い方を教えてくれていたみたい気づき







サッカーは初めてだったので
上手とか、下手とか分からないけど
とにかく楽しかった!!って言ってたニコニコブルー音符


👧サッカーのルールが分からないから、イエローカード出されたらどうしよう~💦
と心配していたけど(笑)
帰って来てから何が楽しかったか聞いてみたら
👧試合が一番楽しかった!
と言っていた🤭心配ご無用だったじゃないか🤭





午後からは、体操クラブにも行って🤸‍♀️
たくさん運動した1日だった筋肉キラキラ




りっちゃんがサッカーに参加しているのを見て

妹達もやりたい!と騒いでいたので笑い泣き

次は妹達も参加だなグッ






イベントバナー



イベントバナー




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村