ゴールデンウィーク、我が家は江ノ島水族館に行ってきました🐬音符


江ノ島から見えた富士山🗻キラキラ



実は、江ノ島水族館には毎年行くほど
我が家では定番というか…好きなんですびっくりマーク





今年はね、江ノ島水族館20周年という事でキラキラ
えのすいの生き物ロゼット🌼が作れる、ワークショップが開催されています飛び出すハート
アニバーサリーイヤーとして開催されているワークショップは、5月12日までだよ❣️
土日は予約制なので、気になる方は
新江ノ島水族館ワークショップで検索してみてね🔍️



ワークショップ大好きなうちの子達は
予約して参加したよ✌️✨

…ただ、ハプニングがあってね💦
まさかの末っ子すーちゃんが、電車で酔っちゃったのガーン
江ノ島駅に着いたらリバースしてしまって魂
その後も水族館は全く楽しめず…
予約していたワークショップの時間に間に合わないかもアセアセ

予約時間過ぎて(りっちゃん、なーちゃんはパパと予約時間通りに開始していた)係の人に事情を説明したら、入れてくれてね🙇‍♀️💦
途中から何とか参加できました汗うさぎ


そして、3人とも可愛いロゼットが完成したよハート



すーちゃん、水族館は全く楽しめなかったけど
復活して海に行ってみたら、誰よりもびしょ濡れになって楽しんでました笑い泣き


ゴールデンウィークだから、水族館も海にも
人が溢れていたよぉびっくり


今回は、貝殻探してもなかなかいいのが見付からず
少しだけお持ち帰りしました🐚
気温が高くて、海が気持ち良かったなニコニコ🌊



我が家はパパのお休みが
江ノ島水族館に行った1日だけだったけどえーん
みんなは、どんなゴールデンウィークを過ごしているのかなラブ





イベントバナー








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村