今日はね、私のお友達が会いに来てくれたよ飛び出すハート
保育園の時からずっと一緒な私達ウシシハート

関東に来てからもちょこちょこ会っているんだけど
うちの子供達の体調不良が続いて💧やーーっとで会えた泣き笑い
会いに来てくれる時は
いつも子供達にお土産を持ってきてくれて泣くうさぎ

今回もポケモングッズをプレゼントしてくれてさ🎁
子供達のハートを鷲掴みにしていたよ笑
3人分も…ほんと申し訳ないアセアセ




母が心を許している事が分かるからか、
子供達はお友達に容赦なくベタベタしていた笑い

子供って不思議だな~
なんとなく、母の雰囲気で分かるのかな🤔?





懐かしき学生時代の話とか、ライブや旅行に行った事思い出したり
久しぶりに楽しかったな~ニコニコ
自由になったら、友達とまた旅行行きたいなちゅー



やっぱ、長年の友達っていいわ!ラブラブ
また遊ぼうね~❣️








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村