この前、公園に遊びに行った時にね
初めて会った少年が👦なーちゃんの事を気に入ってくれて好きだから一緒に遊びたい♡とアタックしてきたの目がハート

なーちゃんは、あまり興味が無かったみたいだけど
けっこう好き好きアピールが凄くて🤭
好きと言われるのは、嫌な気はしないので
照れながらも一緒に遊んでました飛び出すハート



この出来事を夕飯の時間に🍴家族で話していたら
好きな人の話題になって照れハート
クラスの中で誰が好きなのか、とか
好きになったきっかけは何なのか、とか話してたら
なーちゃんは恥ずかしいから話したくないっ!と照れちゃったけど😳

りっちゃんは、私は話したい♡と色々教えてくれてねちゅー

小学校のお友達が
👦ぼくは、りっちゃんが好きだから結婚する!
と言っていた噂を聞いたみたいで
とても喜んでおりました🤭笑


2年生で好きとか、結婚とかゆー話になるのね🤭かわいいわキューン





子供達よ、大きくなっても
恋ばなしようなデレデレピンク音符





イベントバナー



 






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村