小学2年生の長女りっちゃん。
土曜日はクラブ、日曜日はお友達と遊び。と充実した日々を過ごしていますにっこり





日曜日の今日は、午前中🕙️ゲームセンターへ行き
ポケモンメザスタをしてきましたキラキラ

ずっと狙っていたアルセウスがGETできて二重丸
めちゃくちゃ喜んでました飛び出すハートついてるぅ!!


そしてメザスタ、今月第5弾にかわるみたいですびっくりマーク
楽しみだなぁデレデレ音符







午後は、近所のお友達と遊び!
学校で日曜日遊ぼうね!と約束をしたみたいで
鞄にぬいぐるみ詰めて、水筒持って
お友達のお家に遊びに行きましたニコニコ飛び出すハート


午前中はメザスタでスーパースタータグが手に入り、午後は遊びなので
もうルンルンで💃💃💃
表情豊かなりっちゃんを見ていると
こちらまで嬉しくなりますニコニコ愛



さて、明日も楽しもう~ちゅー





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村