土曜日~!
春休み明けてから初週末だったので
りっちゃんはやったぁ~!寝坊出来るぅ~!と喜んでましたニコニコ結局は、いつも通りの時間に一番に起きてたけど(笑)


私も時間気にしなくていいな~♪なんて思っていたら
なーちゃんが腕が痒すぎて血が出てきた。と言うのです汗うさぎ
見てみたら、手首周りを掻きむしって皮膚がめくれてました💧


実はこの手首が痒い症状、ずっと前から続いてて💧
今まであまり気にせず来てたのですが
ちょっと気になったので皮膚科に行く事にダッシュ

土曜日だから混むかと思って急いだので💦
結局、いつも通りバタバタの午前中に…泣き笑い



皮膚科では、アトピーの薬を処方されました🏥
なーちゃん、アレルギー体質だからかな💦




なーちゃんの心配事は尽きません悲しい











午後はりっちゃんの体操クラブスター
風邪でお休みしていたり、春休み中はクラブ自体がお休みだったり…と大分久しぶりでした気づき



お迎えに行くと、笑顔で楽しそうにクラブをしていて✨
楽しかった!1時間じゃ足りないくらいだよぉ!
とニコニコしてましたニコニコ飛び出すハート

久しぶりだったけど、疲れもなくて体力的には大丈夫そうで安心ダッシュ
後日クラブ内である、サッカー教室にも参加したい!!と言っていたので
やらせてみようかなニコニコむらさき音符







新年度に入り、私も面談や、保護者会、
町内会の顔合わせや親睦会など…なんだか色々ありますが💦
子供達に負けずに、頑張ります~アセアセ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー










ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村