小学校、昨日から新学期スタートですキラキラ
小学2年生になった長女りっちゃんは
ドキドキワクワクで誰よりも早く目覚めました笑い


クラス発表…残念ながら仲良しのお友達と離れてしまいました悲しい
でも、りっちゃんは全く気にしていません泣き笑い
むしろ新しいクラスに行くのが楽しみで
2日目の今日も早起きして👀登校しましたウシシ


今、何が楽しみなのか聞いてみたら
👧新しい教科書を早く見たい!!
と言っていて
今日配られた2年生の教科書📕を早速読んでいましたひらめき

また、新しいお友達を作って学校生活を楽しんでね飛び出すハート












りっちゃんがまだ午前授業だったので
桜満開の公園に行ってみました🌸

初めて行く公園でしたが、公園の中から空を見上げると全部が桜で埋め尽くされていましたラブすごーい!


入学式を終えた小学生、中学生の親子が何組か写真を撮りに来ていて✨
確かに映える!!来年のなーちゃん入学の時はここに写真を撮りに来よう!と思いましたカメラ



私達はおやつを食べて、遊具で遊んで帰宅ダッシュ

今日は雨だったので、桜散っちゃったかな~☔?
ギリギリ満開の桜が見れて良かったですおねがい

そして、長期休みで子供達とずっと一緒の私もギリギリの状態💧イライラと頭痛が😒
早く幼稚園も始まってほしいです~魂







イベントバナー







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村