今日で小学校の春休み終わりでーす!長かったぁ💧

春休みラストの本日は、お友達と遊びました気づき
お花見に行く予定だったけど
朝雨が降っていたので☔おうち遊びに変更アセアセ
子供達は公園が良かった~と言っていたけど
おうちでも十分楽しんでました指差し


女子だけでティータイム👇️
やっぱり、みんなポケモンが好きなのね看板持ち
お友達も自分のお気に入りポケモンぬいぐるみを持ってきて、みんなでポケモンごっこしてたニコニコ



りっちゃんとお友達は、クラスで先生に
👩‍🏫好きな人同士でグループ作って下さい。と言われると
アイコンタクトとって、絶対同じグループになるようにしてるんだって🤭


そんな仲良しなお友達とは
2年生のクラス替えで一緒になれるかな~?
本人達は、明日の登校がドキドキな様ですショック
今日も1日、楽しく過ごせて良かったね飛び出すハート




イベントバナー









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村