春休み🌸家族で横浜にあるズーラシア動物園に行ってきました飛び出すハート
私達は車で来たので、正門駐車場に停めました🚙(北門駐車場は、土日祝、混雑時に解放するみたいです)
ちなみに、駐車料金は1000円でした!
ズーラシア行きのバスも出てますよ~気づき


正門駐車場に停めたので、ゾウがいるエリア🐘アジアの熱帯林からみていきました目がハート



早速ゾウさんがみれて、子供達も親も興奮笑い泣きラブラブ





とにかく広い動物園びっくりマーク
沢山歩くので、子供達にも頑張ってもらいますニコニコ



ガラス越しに何か通じ合う2人…笑

動物が居るエリアに向かうまでにも、こんな道を通れてなんか楽しいデレデレ

亜寒帯の森では、柵なしで近くで鳥をみれましたよブルー音符



早めにお昼を食べて🍴
ワクワク広場で遊びましたダッシュ


遊具が置いてある広場は3ヶ所あるのですが
うちの子達は、全部制覇しましたびっくりすごい体力…




全エリアの動物をみて、何の動物が好きになったのか聞いてみると…


ホッキョクグマ!!!キラキラキラキラキラキラ
と答えてくれました気づき
確かに、迫力あったよねびっくりマーク



お土産には、ホッキョクグマのぬいぐるみを選んでご満悦でした🐻飛び出すハート
なーちゃんだけモルモット三姉妹を選んでましたが笑ううさぎ


ズーラシア動物園楽しかったです!!!
絶対、また行きます~びっくりマークびっくりマーク






イベントバナー



 

 






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村