⚠️これから書くことは、ちょい汚い話です🙇





 










昨年7月に戸建てに引っ越してきた我が家🏠️。

実は、引っ越してから数ヶ月間とある被害に悩まされていました真顔真顔真顔






うちには、駐車場があって車2台停められるんだけど
その駐車場スペースに堂々と野良猫がう◯ちをしていくんですゲローハッ

最初は誰の!?って驚いたけど、大きさ的に猫🐱💩
そして、しばらくして気付いたけど近所に度々現れる猫の姿…。
絶対、こいつらじゃん滝汗


でもね、我が家の駐車場にいつ来てるのか全く分からないの☹️魂




う◯ち拾ってコンクリート洗って🚿を何度も何度も繰り返しててもやもや


対策ないかなーって色々考えた。

猫が嫌いなにおいの植物おく?センサー設置する?もはやトイレここだよーってシートおく!?

でも、どれも猫が慣れれば対策にならないかな
お金かけるだけ無駄なのかなショボーン








何の対策も考え付かずに
ただただ拾って、洗剤でコンクリート洗って🚿
という日々が続いた。







そんなある日。
夕暮れ時にシャッターしめようとドアを開けたら
野良猫がいつもう◯ちする場所に座っている!!ハッ

ちょうど、パパがお休みの日だったので
パパにこっそり野良猫が来てるよームキー!!と伝えたの!
そしたらパパが超特急で外に出て
コラァぁぁああ!!!!!って言いながら鬼の形相で追いかけ回したわけ!!🤣🤣🤣


野良猫がギャーーーなきながら細い道に逃げるまで追いかけ回した!





そしたらよ?
その後一切被害に合っていません!!



よほど怖かったのか
危険な家。行っては行けません⚠️と分かったのだろうか。🤔

偶然?って思いながら、数ヶ月経過したけど
全く被害なし!!
でもね、うちの敷地内に足跡があった日もあるから🐾来てはいるんだよね真顔う◯ちは無いけど。





パパのおかげで解決できたけど🙌
ご近所中に響く声で、全力疾走して、走り回るって…かなりの不審者だと思われるよね笑い泣きアセアセ








 

楽天1位!!【あす楽】ガラス ソーラーライト 屋外 明るい IP65防水 ガーデンライト ソーラー 屋外 高品質 埋め込み ポール 光センサー 耐久性 ガーデン 庭 玄関 電球色 LED 明るい 電池 バッテリ おしゃれ クリスマス 飾り イルミネーション[ENTLIGHT] V4 V5 ソーラーライト ガーデンライト LEDソーラーライト LEDガーデンライト 屋外 防水 センサー おしゃれ 庭 ライトアップ 外構 エントランス 置き型 埋め込み式 ソーラー充電 センサーライト

 








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村