最近暑くて驚き☀️
お外で遊んでいると、三姉妹は1枚、また1枚と服が減っていき…結果、肌着半袖1枚になってます泣き笑いTシャツ






今日から4月ですねにっこり🌱
りっちゃんは小学2年生キラキラなーちゃんは年長さんキラキラすーちゃんは年少さんキラキラ春休みはまだまだ続いてますが💧

すーちゃんが年少さんになり…やっとここまで大きくなったか汗うさぎという感じですアセアセ





そしてそして💡
ついにチューリップが開花しましたチューリップ
開花💠第一号はなーちゃんの黄色いチューリップでしたびっくりマーク
うしろの、りっちゃんチューリップも開花寸前だぁラブキラキラ



思っていたより、背が低いチューリップだあんぐり
こんなもんだっけ?


あとは、何色が咲くのかな~ニコニコ
楽しみです音符










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村