春休みが近いので、子供達は作品を沢山お持ち帰りしてきてますニコニコカラーパレット


私も写真の整理や、作品の整理など始めましたニコニコ

東洋ケース CRAFT+ メモリアル収納ボックス 2個組 ライトグレー 日本製 組立品 四つ切 サイズ 作品 収納 メモリアルボックス ダンボール 収納ボックス 収納ケースフェローズ バンカーズボックス 703S 白/黒 3個1セット 収納ボックス Mサイズ ふた式 1005901

 




りっちゃんの体操大会🤸の写真も届きキラキラ躍動感溢れる写りに喜んだニヤリスター


小学校も、25日の修了式で1年生は終わりです。

色々心配したけど、過ぎてみればあっという間の1年だったなぁ…とショボーン

りっちゃんも、今のクラスが大好きみたいで

👧あと1日で1年2組が終わっちゃうえーん
そうだ!クラスのみんなにプレゼントを持っていこう!!!

と言い出したんです滝汗滝汗滝汗



クラス全員分!?確か30人くらい居たよね滝汗



👧前みたいに、紙粘土で作るか、折り紙おろうかな!



やっやめてーー!!!
私は全力で止めました。
絶対それ、ママの仕事になるじゃん滝汗滝汗滝汗



そしたら
👧じゃあ、仲良しのお友達だけにお手紙書こうーっと!
って💡


そうしてくれ。





しばらくして、お手紙を2人分書いたらね

👧あー、やっぱ折り紙にしなくて良かったわー。2人にお手紙書いただけでもう、飽きた。
だって笑い泣き



ほらね、30人分なんて絶対無理だって。






 

すみっコぐらし ボリュームミニメモ{文具 キャラクター サンエックス san-x メモ帳 ギフト 誕生日 子ども会 施設}[子供会 保育園 幼稚園 景品 イベント お祭り プレゼント 人気]【色柄指定不可】【不良対応不可】ミドリ/レターセット ガサガサ 10柄封筒 赤(86763006)10種類の定形サイズ封筒が「がさがさ」入ったレターセット midori/デザインフィル【MARUAI/マルアイ】LAURAASHLEY ローラアシュレイ レター レターセット 手紙 便箋 封筒 お洒落 おしゃれ かわいい 上品 エレガント 花柄 花 小花 フラワー ボタニカル 柄 デザイン お祝い お礼 フォーマル 感謝 メッセージ 結婚式 ウエディング 卒業 入学 両親 友人 友達

 


イベントバナー