色んな所で、春祭りが開催されていますニコニコむらさき音符


私達も早速ダッシュ春祭りのイベント会場に行ってきました桜

まずは、遊び場で遊んで飛び出すハート
子供達大好きなかき氷🍧、ポテト、ベビーカステラを買っておやつタイムもぐもぐ



射的や、輪投げなど…出店も出ていたけど
まずはワークショップリボン

3人好みがバラバラでうずまき
りっちゃんは、カチューシャ作り

なーちゃんは、アロマキャンドル作り(すーちゃんを放置出来ないので、アロマキャンドル作りに道連れ。)
ゲームやったりして、沢山遊んだけど
この日は、母1人で連れてきていたので
3人をまとめるのが大変で笑い泣き
子供達的には、不完全燃焼なお祭りだったかもしれない泣き笑いもやもや




春祭りはまだまだ開催しているのでキラキラ
子供達がみんな春休みに入ったら、またイベント会場へ行きたいと思いますっラブ








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村