ホワイトデー♡
お友達からお返しをもらえた子供達は嬉しそうです🎁✨
何もあげていないのにパパからも貰いました🍫















我が家の子供達、最近ハマっているアプリがあります📲



それは、ポケモンの歯磨きアプリ!

1日3回だけ、ポケモンと一緒に歯磨きができます歯
ガイド通りに上手に歯磨きをすると、隠れていたポケモンが姿を現して雲
ボールを投げてGET出来ますっキラキラ

GET出来たポケモンは、スタンプに登録されるみたいだよ飛び出すハート(りっちゃん、なーちゃんが写真にスタンプおしてるポケモンはGETしたポケモンです☝️)


歯磨きしている写真を📷️自動で撮っているみたいでね💡
終了後にベストショットを選んで保存する事ができるのラブ




しかも磨き過ぎを防ぐために、1日3回までしか出来ません⚠️



食後、自分から進んで歯磨きしてくれるので
スマホのこういう使い方はありかなーって思うにっこり




ポケモン好きのみんなは、試してみてねニコニコ











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村