次女なーちゃんにっこり
先日、体操クラブでメダルをもらいました🏅キラキラ

授与式の様子をみれるようでしたが、すーちゃんがまだ体調不良だったので私は時間に遅れてしまって💧
メダルをもらった後に到着しましたアセアセ



お家に帰って来てから、
メダルは、どんな感じにもらったの~?1人ずつ前に呼ばれて首にかけてもらった?
と、そのときの様子を聞いてみたら





………。
………。
言いたくない。



えぇ!?じ、じゃあ、体操クラブ始まる前は何をしていたの~?






………。
………。(無視!!!)






何も教えてくれない。真顔







その後すぐにパパが帰宅したんだけどね、
パパが玄関のドアを開けた途端に飛び付いて、ハイテンションで体操クラブでメダルをもらった事や、幼稚園での出来事を楽しそうに話していました真顔真顔真顔



父には自分から教えるのに
母には何も教えてくれない。



何でなの不安




まぁ、メダル…おめでとう。











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村