長女りっちゃん、三女すーちゃん、
熱と頭痛で本日お休みでーすチーン

りっちゃんは👇️から今週ずっと引きずっていて、朝は平熱、学校から下校すると頭痛、熱でダウン⤵️という感じ。。。
なので、今日は学校お休みして
すーちゃんも熱で幼稚園お休みして、
ついでに元気モリモリな次女なーちゃんも道連れお休みでーっす!!


道連れお休みのなーちゃんは、大喜びで(笑)
お休みってサイコーだね!楽しい!!
だって🤭
そりゃあ、幼稚園ずる休みして大好きなりっちゃんを独占できるんだから楽しいよねニヤニヤ

それを聞いたりっちゃんは
いや、学校も楽しいんだけどね。。。
と、やっぱりなーちゃんの片思い🤣


検査してもインフルエンザ、コロナ陰性だったし
ただの風邪なんだろうけど長引きすぎじゃない?



すーちゃんなんて、日に日にしんどそうになり…
今日は珍しくお昼寝もして。夕方もぐったり。
ご飯も食べずに、寝る。って言うから、添い寝してたら
おねだりすーは、目を開けたまま寝る!だって、起きるとママが居なくなってるんだもん。
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


寝ている間に家事したり、他の子供達の事をしているんだけど…
目が覚めた時、隣に寝ていないと寂しいみたい悲しい

3歳児の寂しい発言に心がグサッとなりました泣くうさぎ


みんな、早く元気になって笑っておくれ~泣くうさぎ






イベントバナー








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村