久しぶりのマイホーム記事です✏️







引っ越ししてきてから、気になる所はちょこちょこ変えたり…付け足したり…
していましたが、先日ついに芝生を敷きましたー🌿



と、いうのも
我が家の駐輪場的な場所🚲️
コンクリートに自転車スタンドの錆びが付いて💦
取れないんです泣くうさぎ

色々調べたり、試してみましたがダメで💧


自転車とめる場所は芝生にしちゃおー✊となったわけですニヤリ

子供達が小学校、幼稚園で居ない間にダッシュ

そして幼稚園組が帰ってくると、気持ちいい!!と横たわっていました笑い泣き


ついでに、砂利だった所にも芝生を敷いてキラキラフカフカの上で遊べるようにキラキラ


緑があるといいわぁお願いやしの木
お花も植えたくなっちゃうちゅー










今日は、ひな祭りですね🎎🌸
三姉妹が居る我が家ですが、特に何も準備してましぇーん泣き笑いやる気がなくてごめんよ。


そしたら、ピンポーン!とインターホンが鳴り
ご近所さんが訪ねてきました!!


3人女の子が居るからどうぞ❤
と桜のロールケーキを頂きましたラブ



桜の香りがして美味しい~😆ロールケーキラブラブ
子供達も喜んで食べていました目がハート


三姉妹なのに、季節の行事は大事にしたい!と言っていたのに
やる気出してない母で申し訳ないです泣き笑い
毎年お雛様出しただけで満足しちゃう💧いかん、いかん。


ご近所様、ありがとうございました🙇🙇🙇ラブラブ








イベントバナー






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村