昨日、記事の書きかけで完全に寝落ちしてしまった笑い泣き
3月1日👇️昨日の出来事です🌱




久しぶりに会うママ友とお喋りday♡
出会ってからもう7年目になるお友達なので
ママ友の中では一番付き合いが長いハート

最後に会ったのが↓だから 
大分間があいちゃったな💦



新居をみたい!って事で我が家に来てくれたよピンク音符

1歳の三女ちゃんを連れて飛び出すハート
つい最近まで、すーちゃんも1歳だったのに…
この頃しか見れない可愛さとか全く忘れてる泣き笑い



お互いの近況報告をして、すぐに幼稚園お迎えの時間がきて終わり…だったんだけど
気を遣わずお喋り出来る仲なので、リフレッシュできたにっこり花




過去にママ友トラブルに巻き込まれて、引っ越しまでしてママ友と縁を切った経験をしてきた友達なので💦
私は当時その話を聞いていてママ友の世界って怖いんだな不安と思っていたのだけど

今のところ私の周りに怪しいママは居ないので
平和に過ごせていますうさぎ

今後、怪しいママに出会う事もあるかもしれないけどね…真顔



ちょいと話が逸れましたが
何でも話せるママ友が居てくれて良かったクローバーという事を改めて感じましたにっこりハート








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村