今朝、ぬくぬくのお布団で気持ちよく寝ていると
りっちゃんにママー!6時30分過ぎてるけど、起きなくていいの?
と起こされましたアセアセ

幼稚園は代休だったけど、小学校は普通にあるんだったー笑い泣きアセアセ
りっちゃんが起こしてくれなかったら危なかったですショック








月曜日。いつもなら、放課後遊んで帰ってくるりっちゃんですが
週末に高熱出していたので、今日は放課後遊びせずに帰宅させましたニコニコ



いつもより早く帰って来たので
なーちゃんが大喜び気づき口数がものすごく増えてました笑ううさぎ


そして突然、自分でお雛様作る!布出して!!ってあんぐり
制作が始まりましたあんぐり


ヨーグルトのカップを使って、お雛様を作るんだってあんぐり



でもね、いつもならすぐに完成させるのに
今日は疲れたからやーめた!って途中で終わり。



そんな日もあるね。




明日からは幼稚園!やったーヽ(´∀`)ノ






 





 


 

 







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村