この前の三連休で、ハッピーセットについてくる
ポケモンメザスタのスペシャルタグをゲットしました~👌


なくなり次第終了なので、まだな人は急げ~!


我が家の三姉妹は👇️この3つが当たったよ!みんな違うタグでしたキラキラ



そして、そして~
メザスタ第4弾にかわりましたね!!



早速、バトルしてきたんだけど
今回はスーパースター出ず…悲しいでしたが、3人共スターをゲットしました!


今回のスタータグには
メガニウム、バクフーン、オーダイルが居るので✨
私が子供の頃見てたポケモン達が出てくると、嬉しくて興奮してしまいます笑い泣き


パンフレットには、サポートポケモンが付いてくるので貰っておくと二重丸
サポートポケモンはプクリンだった指差し
このパンフレットも無くなったら終わりなのかな?
私が貰った時は、まだまだ沢山あったよ~ピンク音符




ちなみに…4弾にかわるギリギリ前に
りっちゃんがネクロズマをゲットしてましたびっくりキラキラ

出たーっ!!!と全員大興奮でバトルを見守っていたんだけど
最近スーパースターをゲット出来ていないなーちゃんは、素直に喜べずにいました泣き笑い






メザスタにハマってから
休日公園に行って遊ぼう!から、メザスタやりに行こう!に変わってしまった我が家😅
メザスタの楽しさに親の方もすっかりハマってしまっていますニヤニヤ








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村