先日、小学校展覧会の代休で 
りっちゃんがお休みだったので💡


妹達を幼稚園に送った後、スケートをしに行ってきましたラブ音符


実は、前からりっちゃんにスケートしたい!と言われていてね指差し
初心者の子供3人に、大人2人ではキツイかなぁ魂と行けずにいたんですガーン


今回は代休なので、りっちゃん1人だけびっくりマーク
たまたまパパも仕事がお休みだったので、余裕で教えられますブルー音符


リンクにおりると、想像以上にツルツルで
立っているのも怖そうな感じのりっちゃん不安

私もパパもスケート靴を履いて⛸️コツを教えながら
最初は壁に掴まりながら、ゆ~っくり、ゆ~っくり
進みました🐌…


初めてで、力が入ってしまうので
汗だくになっていてびっくり
暑いからスキーウェア全部脱いでやりたい!!と言ってました泣き笑い


でも、子供って凄いの!
リンクを一周もしないうちに、滑れる様になっててびっくり

リンクの真ん中まで、スイスイ滑ってて驚いた~!




りっちゃんは、まだやりたい!と言っていたけど
幼稚園のお迎えがあったので、早めに切り上げて
3人でランチして帰ってきましたニコニコ


スケート楽しかった~キラキラ
…けど、母は運動不足だった為筋肉痛がきています笑

今季もう1回行けるかな~チュー!?







イベントバナー


 

 



 

 







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村