冬休みも終わりに近付いてきました雪だるま


子供達は3人揃ってポケモンが大好きなので愛
横浜のポケモンセンターに行ってきました星



私達は、まずはじめにメザスタやりました飛び出すハート
横浜ポケモンセンターには、メザスタの台が6台ありましたよ~!
開店時はメザスタする人が少なかったけど、徐々に徐々に増えて
すぐに列になってましたガーン


そして、今回のメザスタ勝利タグはこちらびっくりマークびっくりマーク

スーパースターキラキラバンギラスびっくりマークGETですラブ

 バトルでGET出来たスーパースターは嬉しさ倍ですキラキラ

 


そして、興奮状態のまま店内へ~ルンルン






ポケモンセンター凄いっ!!!
ポケモン人気が凄すぎる~ラブアセアセ
開店30分もしないうちに、レジには長~い列が…アセアセ


うちの子達は、沢山あるぬいぐるみに夢中です目がハート

どれにしようかな~?
買いたいものは、ぬいぐるみ一択みたいです。



そして今、きらきら冬休みというキャンペーンをやっているみたいで、私達は店内に貼ってあるクイズに挑戦したよスター

クイズに正解すると、カードが貰えるよ~二重丸



うちの子達も、クイズに正解して1人1枚ずつ貰えましたハート


買い物の合計が1万円超えると、小説とクリアファイルもプレゼントしているみたい!

クリアファイルは家に来たら紛失してしまったので写真がないよ~💦

ポケモンセンター星大人も子供も夢中で見てしまいますラブ


そして、我が家に増えたポケモン達はこの子達だよラブラブ

可愛い~ラブ
ポケモンセンター楽しかったハート






そして、そして~!
覚えていますか??
明日はメザスタタグ、お年玉プレゼントの日ですよぉ!!!
もちろん、我が家も参戦しますびっくりマークびっくりマーク
さぁ、GET出来るかな!?ウシシ











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村