昨日の運動会記事がアメトピ掲載されました✨✨


同じくギャン泣き運動会だった方はいるかな??

すーちゃんは、運動会が相当嫌だったらしく『明日からの幼稚園も行きたくない!』と言っております無気力

一体どうなることやらもやもや









本日、運動会代休~!
朝から歯医者さん予約してて、歯科検診歯
歯医者終わってから『公園行って遊ぼうか!』となり

久しぶりに公園遊びをして来ました音符

公園、沢山あるので
子供達にどこの公園がいい?って聞いたら
前のお家近くの公園に行きたい!と💡
引っ越してから遠くなって、随分ご無沙汰になっていたもんね!確かに久しぶりに行ってみたい!

なーちゃんが出来るのはいいとして
すーちゃんも真似して出来るのが凄い(笑)


もはや、公園を飛び出してダッシュ駐車場の石段で遊んでいる…けど楽しそうニコニコ


どんぐりも見付けたので、持って帰ってきました!
幼稚園、冬の制作物の時に持たせます🙆‍♀️


そろそろ帰ろうか~
って時に、なーちゃんのお友達を発見ひらめき!!
またまた遊びスイッチが入りました泣き笑い
お友達と遊ぶの楽しいよね~ニコニコスター
年中さんともなると、仲良く遊ぶのが上手だわ✨


結局、お昼ご飯の時間まで遊び尽くしたんだけど
お家に着いたらすーちゃんは『お腹が空いて、歩けない無気力』とお外で寝そべってしまいました真顔だから早く帰るよ。って言ってるのに💢


本日も全力少女でした👧




イベントバナー






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村