10月20日(金)幼稚園運動会前日。

夫が『運動会当日の朝、仕事に行ってくるわ!運動会が始まるまでには戻るから!』
と言い出しました。

は?

頭の中は仕事の事でいっぱいな様なので、
当日の朝は私1人で何とかするわ。


とにかく、お弁当作りに時間がかかりそうなので
前日の、今日のうちに作り置き出来るものは作っておいて…荷物も準備しておいて…
前日から忙しいな。

しかし、有ろう事か忙しいはずの前日に
ママ友と幼稚園のお迎えの時間までお茶してしまった。能天気なあたしを叱ってー


運動会では、引率係も頼まれているので
先生からお電話で最終確認などもして✍️

そんなこんなで、あれ?時間が~ピリピリ


まぁいいや。
残りは早起きしてやろーっとニヒヒ
朝から揚げ物するのやだなーニヒヒ
でも運動会楽しみーっニヒヒ






イベントバナー




イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村