今月は幼稚園、小学校の運動会が控えています真顔

小学校は全校で全種目、午前中で終わるのですが
幼稚園は昼食ありで午後も競技ありみたいです真顔


なんですと?ハッ



りっちゃんが年少さんの頃にコロナが始まり
運動会は午前中終わりでずーーっときていたので
午後まであるガチ運動会初めてです真顔てか、短縮しないんだ。って思った。


お弁当箱…重箱?買わなきゃ。急いで買わなきゃ。


で、なーちゃんとすーちゃん2人なので
プログラム16ある中、10出場。その中で親子競技と親の綱引きもあるから、なんと我が家の父4回も出場!!どんだけ(笑)
忙しい運動会になりそうだぜ。







イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村