最近、寒いからか?
上2人が同時におねしょゲローゲローゲロー
お布団替えや洗濯が忙しい日でした…






三連休が終わり、夫の連勤も終わったので✨
カラオケ行ってきました~ラブむらさき音符

子供達が全員入園、入学して2人の時間が取れたら
まずは、カラオケに行きたいね!!!!
と何年も前から言っていたのです照れ
やっと願いが叶いましたキラキラ




子供達を小学校、幼稚園へ送り出した後
カラオケへLet's Go!!ダッシュ
買い物もしたいし、お迎えの時間もあるので
そんなに長くは歌わないつもりでしたが🎤
結局3時間歌ってハッ買い物も出来なかったし、お昼ごはんも急いで食べて💦そのまま幼稚園のお迎えに行きました泣き笑い



家事もサクッと終わらせたまま遊びに出てきてたので💧
帰ってきてからツケが回ってきて大変だったけど爆笑

久しぶりのカラオケ楽しかった~酔っ払い

私は1人でカラオケ行けないタイプなので泣
連勤しないでー!一緒に遊ぼうよー!
次の夫の休みが待ち遠しいです泣き笑い









注文していた秋服も届きました~音符


今回は全部GRLで。
来月、なーちゃんのお誕生日会があるので
セットアップも購入乙女のトキメキ

これだけ買っても1万いかないよ!やっすー!ちゅー
夫のお金好き勝手使ってるのでね滝汗安いのが一番滝汗








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村