今日は一日中雨☔
だけど、三姉妹はお外がいいみたい。
お願いだから、風邪引かないでね?ちょっと不満
今月は幼稚園、小学校の運動会がひかえてますので。
すーちゃんは入園したばかりだけど、運動会に参加出来るみたいなのでニコニコ楽しみなんだピンク音符




相変わらずのワンオペだけど、いつもよりイライラしなかった。
平日に自分時間が取れているからなのかな?


すーちゃんは毎日後追いのようにママを探し、まとわりつき、側をウロチョロしている。

かくれんぼしたり、鬼ごっこしたり
言いなりになって遊んでいたら

りっちゃんとなーちゃんに
『ママ、久しぶりに(子供と)遊んでるね。』
と冷静に言われましたあんぐりあんぐりあんぐり

まぁ、そうね滝汗
子供達とはめんどくさくて滅多に遊ばないから。
珍しい光景よね笑い泣き


夕飯の時間だから✋と遊びを何度断っても、ダメでね。
やっと、食べるかぁ!と食器並べ始めたらメインの魚を焼いてない事に気が付いたゲローハッ

ぎゃー!!!忘れてるぅ!ピリピリ
1人で騒いで焼き始めたら🐟️
足元にまとわりついているすーちゃんが
『まぁ、しょーがないね~』
だって笑い泣き


くッッムキーピリピリ


いつもより、遅い夕飯になりました。






イベントバナー







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村