9月21日、すーちゃんのお誕生日前日です🐥

今日は少々バタバタしていた母です真顔
誕生日の準備もあるけど、その前に幼稚園の入園手続き。
幼稚園で使うお道具箱セットなど、一式もらってきたので名前書き鉛筆
もう、日数がないのでね💦もれがないように、進めておきたくてぶー

担任の先生への挨拶や、現在クラスでの子供達の様子も見てきましたひらめき
みんな、すごく楽しそう照れ

つい最近までプレで一緒だった子も入園しているんだけど
プレで一緒だった時とは全く違って✨成長していた!というか、すごくお姉さんお兄さんに見えた!!
親と離れてクラスでの生活は、子供達にとっても
いい影響があるのだねおねがい💡
満3歳児クラスに通う事が、すごく楽しみになったよ目がハート





宅配便で届いたケーキを、すーちゃんにバレない様にこっそり隠して…

夜は花火🎆
最初はへっぴり腰でやってたけど(笑)
子供達みんな、楽しんでくれてたよニコニコ💕

すーちゃんも『楽しかったぁ♡』と感想を言ってくれたので満足照れ
明日の誕生日は、ケーキが食べれる!プレゼントを渡せる!などなど姉達が盛り上がってました笑

すーちゃんはまだ、ピンときていないかな?


家族みんなが、3歳のすーちゃんを楽しみにしているよぉ愛飛び出すハート











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村