夏休み中ですが⛱️すーちゃんのプレ幼稚園があったので、行ってきました看板持ち



なーちゃんは自由登園で
りっちゃんは一緒にプレへダッシュ

プレに行くの、りっちゃんが凄い楽しみにしててさ飛び出すハート
久しぶりの幼稚園だし、同い年のお友達2人も来る!って言ってたからねニコニコ



プレでのすーちゃんは相変わらず自由人無気力
自分のやりたい事だけやって、人の話しは全く聞きません🙉⚡
集団生活出来るのかな!?と思っちゃう。


ハサミとのりを使っての制作は大好き。



お外遊びでは、園児向けのプールでハッスル🏊️
もちろん、全身ずぶ濡れはすーちゃんのみ。
人生楽しんでるね。ニヤニヤ





りっちゃんは、お友達とベッタリくっついてたよニコニコ
一緒に体操クラブしてた仲良しのお友達だけど、小学校は別々になったからねショボーン
久しぶりに会えて、お互い嬉しそうだったラブラブ

卒園児って事で、前に出てお手本見せたり
先生のお手伝いしたり、2歳児のプレ幼稚園だけど
飽きる事なく過ごすことができたよにっこり花


夏休み中にもう1回プレがあるので
またりっちゃん、連れてってあげようかなむらさき音符これがなーちゃんだったら、お断りだけど✋笑




りっちゃんと一緒なら、何か変わるかな?とすーちゃんに期待していたけど全くだったので残念だけど(笑)
すーちゃんのプレ幼稚園も残すところあと5回となりました。

5回で成長する姿は見れるのだろうか…






七五三 髪飾り 卒園式 ちりめん つまみ細工 パッチン留め 2点セット 葵 かんざし 藤下がり パッチンピン 3歳 三歳 5歳 五歳 7歳 七歳七五三 髪飾り 成人式 髪飾り 赤 白 紫 ピンク 袴 髪飾り 卒業式 着物 和装 かみかざり セット ■■【W01-】前撮りアイテム 浴衣 ゆかた コサージュ ヘアピン ヘアアクセサリー かんざし 結婚式 発表会 パーティー 謝恩会 振袖 晴れ着 和柄 七五三髪飾り さんさい ななさい【8/1限定★クーポンで10%OFF】七五三 髪飾り 三歳 七歳 梅 花 ピンポンマム 小ぶり 縮緬 ちりめん つまみ細工 スリーピン パッチン留め 房飾り タッセル 髪留め ヘアアクセサリー 和装 【あす楽対応】




ウィッグ お団子 ロング 和装 シニヨン 部分ウィッグ つけ毛 浴衣 ウィッグ ポニーテール ロープウィッグ カール 七五三 3歳 7歳 女の子 髪飾り 髪型 小物 着物 シュシュ ゴム 130cm エクステ ワンタッチ ウェーブ ウイッグ 部分 フラダンス 付け毛【1日限定 当店ポイント5倍】シュシュ つけ毛 ポイントウィッグ ヘアアクセ 子供 リアルwig ふわふわショートカール ha-346 ポイント消化 レディース 簡単 お洒落 結婚式 卒業式 お団子 卒業式 ヘアアレンジ コスプレ 可愛い ギフト プレゼント あす楽 即納同色4本セット 全20色 ワンタッチ エクステ メッシュ 自然 カラーエクステ ウィッグ 襟足 ロング つけ毛 グラデーション エクステンション ワンタッチエクステ ストレート 三つ編み コスプレ キッズ 結婚式 ハロウィン ダンス ライブ 白 赤 ピンク イエロー 成人式 卒業式








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村