楽しんでくれるのは良いんだけど…慣れてきて問題行動が目立つようになりました無気力

授業は終始、やっつけでやってる感じ無気力

すーちゃんにつられて他のお友達まで走り回ったり、脱走してる不安すっすみません不安不安

上の子を知ってるママからは
『自由だね。りっちゃんとは全然違うよね。』と言われ

園庭遊びでは1人だけ裸足になり、泥んこまみれになって派手に走り回るすーちゃんを見て先生方が
『遠くから見ても分かった。この子はお姉ちゃん達と違う!』
と言われました泣き笑い

あ、分かりますニヤニヤ


しかし、何を言われても、すーちゃんが全身泥んこになっても
母の心は穏やかだった真顔



こう見えて、すーちゃんはちゃんと聞き分けがある。
だから裸足にだって出来る。


『お姉ちゃん達とは違うね!』と言われるけど
実はお姉ちゃん達より育てやすく、いい子なのだ真顔!!!


あれ?それとも私がメンタル強くなったんだろうか?
りっちゃんとなーちゃんの激しさに比べたら
すーちゃんは大人しい方だと思うんだけど…🤔




そんな事は知らず、遊び疲れたすーちゃんは
爆睡しておりますzzz
全力で生きてるわぁキラキラ












にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村