今日は、お友達と遊ぶ約束した日✨
雨が降らなくて良かったー爆笑


小学校は別なので、1ヶ月ぶり?に会えましたピンク音符



小学生の2人は、もう親が近くに居なくても
2人の世界で遊んでくれるので楽チンですニコニコ

ケンカする事もなく、キャッキャしながら楽しんでたよーっハート


子供達が遊んでいる間、ママ達はずーっとお喋りしてました笑
小学校はどうかとか、色んな話…
学校では色々あるけれど、りっちゃんもお友達も楽しく過ごせているので良かったニコニコ



離れても、一緒に遊びたいー!と言ってくれるお友達が居てくれて嬉しいねハート


また遊ぼうね!









イベントバナー


 来週からプール始まりますっ!

 

 

 

 

 








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村