すーちゃん3回目のプレです!
たまたまパパがお休みの日だったので、パパとプレに行ってきました気づき


パパは、上2人の時も参加しているので
『久しぶりで楽しみ~』と出掛けていきましたニコニコ


プレでのすーちゃんの様子は
とにかく脱走した。そうです(笑)
また脱走したんだ泣き笑い
座ってやるワーク系はつまんないのでひたすら脱走し、体を動かす運動遊びは楽しそうに参加していたそうです笑ううさぎだからすーちゃんシール貼り上達しないんだよ~!
好みや向き不向きはありますが泣き笑い

先生には『一番やんちゃ?』と言われたそうな。

本人が楽しけりゃまぁ、いいでしょう。

やっつけでやったシール貼り↓





一方私は、第1回目の入園説明会に参加するため
幼稚園に予約の電話をしました☎️

コロナで無くなっていたお給食の試食も再開したみたいで、入園説明会の時すーちゃんも幼稚園のお給食が食べれるみたいラブむらさき音符

プレの先生から1クラスに人数が減った…というお話を聞いてその時の記事はこちら↓ 


年少さん前からいれる気満々だった
満3歳児クラスが、すーちゃん1人だけだったらどうしよう不安
という不安があったけど、仲良しのママ友が「うちも入れる!!」と言ってくれたので
すーちゃん1人って事にはならなそうショボーンほっ



甘えん坊のすーちゃん。入園までの目標は
ママと離れて幼稚園生活を送れる事。だな。







 

 


 



 

 








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村