最近、マイホーム記事が多いですが💦
興味のある方、お付き合い下さい🙇‍♀️💦







今住んでいるマンションの管理人さんは
とてもクールな方です真顔

大人だけだと挨拶程度で、世間話をする事もなく
一見とっつきにくそうな、怖そうな…そんな感じのクールな年配男性


そんな管理人さんに、うちの子供達はめちゃくちゃ懐いていますニヤニヤ


管理人さんを見付けると、すぐに近寄って色んな事をベラベラ喋ります泣き笑い←ほぼ毎日。

管理人さんは、そんな子供達の事をすごく可愛がってくれて
いつものクールさは無くなって、にっこにこで相手してくれますにっこり
この人、きっと子供の事好きなんだな~って感じます照れ


そんな管理人さんに、数ヶ月前引っ越しする事を伝えました。

それからは、前よりももっと子供達とふれあってくれたり
『幼稚園はどうするの?』
『どこの小学校に行くの?』
『ここら辺通る?』
など聞いてきてくれます。

きっと、寂しいんだなぁショボーン管理人さんになれなれしいの我が家だけだから(笑)

今のマンションから数分しか離れていない場所だから
幼稚園は今まで通りだし、一番下のすーちゃんも同じ幼稚園に通います!!
普通にここら辺に出没しますよ~ニヤリ
管理人さん見かけたら、声かけますウインク

と伝えたら、喜んでくれました飛び出すハート



いい人達に出会えて良かったな~にっこり




新居の方は、床が張られてました!!
中見てもいいよ~!と言われたので見てきちゃったラブ

まさか、中を見れるとは思わず
りっちゃんが学校に行っている間に見てきたので
引っ越しを一番楽しみにしているりっちゃんに
『私も行きたかった!』とめちゃくちゃ怒られました泣き笑い


外構工事も進んでいたよ~音符

土曜日、りっちゃんも連れていってあげようかな~ニコニコピンク音符






イベントバナー



 

 

 

 

 









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村