なーちゃん、年中さんになりました!



今日から幼稚園も始まりましたむらさき音符
久しぶりの幼稚園、そして年中さん!という事で
ルンルンで進級式に出掛けましたニコニコ

大好きなお友達とも一緒のクラスになり、嬉しかったのです。。。が!!

進級式の途中から、なーちゃんの様子がおかしくなってきました…不安
何度もママの方を振り返り、不機嫌な顔になってきました。

そして、集合写真を撮る時間になった時
ついに爆発しましたゲローゲローゲロー

私をがっちり掴んで離さなくなり、『お腹が空いた、ママが近くにいないと嫌だ』と泣き出し、不機嫌に滝汗滝汗滝汗

クラスの集合写真撮影では、なーちゃんが不機嫌で顔をうつむいたままだったり
後ろを向いて顔をカメラに向けなかったりして何度も撮り直しガーン

同じクラスのお友達、お母さん達、先生方に
とても迷惑をかけてしまいましたタラー


人様に迷惑をかけるな!今は天の邪鬼している所じゃないだろ💢と怒りが沸々とムキー🌋


色んな先生方が声をかけてくれて、元気付けてくれたのにそれには全く反応せず
式が終わると、『園庭の滑り台で遊ぶ😋』と言い出したので
『お腹が空いて怒ってたんじゃないのか💢💢💢』と聞いてみると
ニッコリニヤリニヤリニヤリ

むっむかつくームキームキームキームキームキー


次女、相当強いぜ。


あー、もちろん家でいれましたよムキームキームキー


はぁ😞💨年中さん、楽しく登園できます様に。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村