子供達から風邪をもらってしまい
昨日は1日ダウンしてました無気力
母が一番重症無気力


動きたくなくてゴロゴロしてたら、
すーちゃんが寝室に鍵をかけて引きこもったの。
おー。静かでいいわぁ。休めるわぁ。
と思って引き続きゴロゴロしてたんだけど
いつまでたっても寝室から出てこないから
寝たのかな?と思って外側から鍵を開けて覗いてみたら…

ドーン!!!!!


派手なイタズラしてるぅぅうゲローゲローゲロー
これ、りっちゃんとなーちゃんの枕の中に入ってるビーズね。
ほとんど出されてたゲローゲローゲロー

西川 洗える ぼくのわたしのまくら 調節可能 こども用枕 50×35cm

 

ビーズ集めをみんなに手伝ってもらって…

なんとか回収チーン


そしたらこの2人、『赤と青に分けなきゃ嫌だ!』
ってゲロー正気じゃないぜ。


静かな時は要注意だって事忘れてたぜチーン










今朝は大分楽になったから38.0℃だったけどなーちゃんが幼稚園での制作で使った小豆を再利用して
お手玉を作ってあげました花




はぎれは、前にサンプルで貰った生地を使ってスター

りっちゃんは、練習して出来る様になってました👏



まだ、私も子供達も完全復活ではないので💦
大人しく過ごそうと思います予防




 

 

 

 



イベントバナー








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村