今日は、小学校の入学説明会でした気づき

通学路や、入学式、準備する物などの説明と
体操服などの販売がありました!


りっちゃんは、小学校の事がすごく気になっていたみたいで
幼稚園から帰ってくるなり
『小学校どうだった!?』と爆笑

体操服の販売があって、すぐに持ち帰り出来たので見せると
すぐにお着替えしてましたチュー


ワンサイズ大きいのを買ったのでぶかぶか泣き笑い
小学校に行くのが待ち遠しいみたいです目がハート

入学までに準備する物も詳しく分かってきたので
私も準備しなくちゃ~💦



とりあえず、筆箱と鉛筆は
りっちゃんと決めました!

 

 

 

キャラものはNGだそう🙅



りっちゃんも楽しみにしていたけど…

準備の時点でママも楽しいよニヤリむらさき音符











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村