りっちゃんと、なーちゃんは
時々パパにお手紙を書きます✉️

“パパだいすき”とか、“今日、こんなの買ってきたよ!お休みの日に見せるね”とか
そんな感じのお手紙。

パパは子供が寝ている時間にお仕事に行き、
子供が寝ている時間に帰ってくるので、全く子供と会えません。
子供達もそれを分かっているので、頻繁にお手紙を書くのかな?


夜、寝る前にお手紙をテーブルに置いて
パパからのお返事を待ってますにっこり

パパがお返事を忘れると、
『パパからお手紙が来ない~』とガッカリするので
私がこっそり、“お手紙待ってるよ!すみっコぐらしの絵を描けば喜ぶよ!”と連絡したりしてます泣き笑い



そして、今回も
『パパにお手紙を書いたよ!お返事ちょうだいね!』というやり取りがあったので
子供と、パパのお手紙を盗み見。キョロキョロ

なーちゃんは、いつも通りの“パパだいすき”



パパのお返事は↓


あかざうまっ!!ポーン
これね👇️鬼滅の刃。※画像お借りしました。
夜遅く帰ってくるのに、よーやるなー。



りっちゃんは未完成のお手紙だったけど、お返事は早く欲しいようでお返事だけ要求。(笑)

その返事がこちら👇️


パパとびばこ…
アップ👇️


一段、二段、三段…とパパの髪の毛が増えていってるねニヤニヤ

りっちゃん、気付くかな?

七段目、髪の毛ボーボーだね。
この手紙…私が面白いんだけど爆笑爆笑爆笑












にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村