土日、ワンオペで激しくイライラしてたけど🌋
月曜日の今日は、上2人幼稚園だしパパが午前中だけお家に居たので🚪すーちゃんをお願いして
1人で手芸屋さんに行って、布生地見てきたよーん飛び出すハート

りっちゃんの入学準備に
レッスンバッグや、上履き袋やら作ろうと思ってて
ネットで生地見たり、どれにしようか迷っていたんだけど
やっぱり、実際に見に行きたいじゃん?
選びたいじゃんちゅー

手芸屋さんは、徒歩15分位のところにあるんだけど
山のようにある布生地の中から、ゆっくり見て決めるのって1人じゃないと出来ないから💦
パパが居る日に、すーちゃんとお留守番してもらって、絶対見に行こう!って決めたの!!

それで、やっと今日行けたってわけ~ちゅールンルン


土日のストレスもたまってたし、1人で大好きな布生地見れるなんて幸せ~デレデレ





まだ、デザインがはっきり決まって無かったので
今回は、どんな柄や色が置いてあるかな?ネットと値段違うかな~?とリサーチ🔍️


やっぱり、リバティやマリメッコは目を引く!けど
ニーナのくすみカラーが可愛くて好みだったデレデレ



りっちゃんが好きそうなキャラものも沢山あって
可愛い~♥️と思ったけど…1年生以降はキャラもの嫌がるかな💧と思い却下。

お花とか、チェリーあたりが良いかな?とキョロキョロ


私の脳内には、くすみ一択。


カラーテープもくすみが可愛い。


よし、くすみカラーで行こう真顔


手芸屋さんに何時間でも居れる酔っ払い

お家にはパパとすーちゃんが待っているので
1時間でリサーチ切り上げてお家に帰りましたあしあと
久しぶりだったから、楽しかったなぁデレデレ
また行こうーっとルンルン




 

 

 

  

 

  

 

 

 







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村