土曜、日曜と東京の天気は雨☔
お外に出られない三姉妹は暇だろうもやもやと今日はクレープ作りをする事にしました~音符

生地は私が焼いておいてOK



すーちゃんは、お昼寝してくれたので💤
りっちゃんとなーちゃんがピンク音符



お手伝いとかお料理が大好きなので
今回のクレープ作りもウキウキむらさき音符でやってくれました目がハート飛び出すハート


包むのも上手拍手



クレープ出来上がり~!!!


バナナとイチゴを入れたので
『今度は違う味になった~!』『バナナの味がしたり、イチゴの味がしたりする~!』
美味しい~おねがいおねがいおねがい
と2人とも喜んで食べてたよニコニコ

すーちゃんと、パパの分も作って冷蔵庫へ気づき
喜んでくれると良いねニコニコ


『今度は、イチゴ大福を作りたい!!』
と言われたよ~ニヤリ
私はイチゴ大福より、うぐいす餅の方が好きだな~

材料買っておかなきゃニヤリ





イベントバナー

 

  

  

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村