去年、マンションの買い主様から
『リフォームをするので、マンションの管理会社に問い合わせてほしい。』
と連絡がきました。

マンションのリフォームをする為には
音が響いてしまうかもしれないので、両隣と下の階の人、マンション内で周知させておく必要があります。

リフォームする2ヶ月前には管理会社へ伝えなければならない。との事だったので
今年に入ってすぐに、管理会社へ問い合わせました!ひらめき
(リフォームをしたい)買い主様→(現在住居中の)私達→管理会社
中間に私達を挟まなければならないので、時間がかかったら失礼だと思い、早めに行動!

すると、管理会社からすぐに記入しなければならない申請書が届きました!


これに買い主様から工事期間など聞いて記入し、提出します✏️!


家を買う、家を売る
を同時にやっているので、やらなければならない事は多いけど
今のところ、順調ではないかと思います👍️


新居の方は、今月打ち合わせがあり
その打ち合わせが終わると、ついに着工となりますーおねがい拍手
子供達が幼稚園か、寝てる時に夫婦でこっそり打ち合わせ(((^^;)
それも今月で終わりになりそう。。。





イベントバナー



イベントバナー


 

 

  

 






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村