幼稚園が始まって
『今日は、どんな事をしたのーニコニコ?』
と聞いていたら
りっちゃんも、なーちゃんも
『冬休みの思い出を絵に描いて、みんなの前で発表した~!』と。

2人とも、こどもの国へ行った事を思い出として発表したみたいにっこり 



りっちゃんは
『ボートに私とパパが乗っている所を描いたんだけど、時間がきて途中で終わっちゃったんだぁ。』と教えてくれました。

そうなんだぁ。。。

ボートに私とパパが乗っている所…?

あれあれ?ボートにりっちゃんと乗ったのはママですが真顔


パパとは1ミリも乗ってませんが真顔


話を聞いてるとパパとの楽しかった事ばかり。
いつもそう。主人公は自分とパパ。その他脇役は登場しない。


ネチネチ言わせてもらうと
冬休みに子供達にとって楽しい思い出を!と考えたのも
場所はどこにしようか?と考えたのも
移動は何で?何時に?と調べたのも
まずはこれで遊んで、次にこれで、お昼は混むから早めにここにして、って考えてるの
ぜーんぶママ!!
楽しい事を企画しているのは全部ママなんだよ!!!
パパは『楽しそう!いいね!』とGOサイン出すだけ。

それなのに、、、
りっちゃんとボートに乗った楽しい記憶は
パパに塗り替えられちゃった悲しい


もうグレてやる。ふんっムキーッ







イベントバナー


 カメラストラップも購入した~🎶

 

 

 


カメラ入れて持ち歩いてる鞄はこれ⬇️財布ケータイも入るのでオススメ👌 

 





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村