両家のジジババに敬老の日のプレゼントが無事に届いたみたいですニコニコ

長生きして、孫達と沢山遊んでねにっこり



そして、もう少しで三女すーちゃんのお誕生日なので義実家からプレゼントが届きましたルンルン
その荷物の中に、松茸も入れてくれて✨
更に更に、松茸ご飯用にもち米まで入れてくれて✨
早速、今晩松茸ご飯を作りましたきのこスプーンフォーク


電話で作り方を聞いて、余った松茸はホイル焼きにしてみたひらめき


最高✨贅沢目がハート








三連休最終日の今日は、りっちゃんにお願いされてまた100円店へ。
なにやら、お小遣いを使って何か欲しいそうで。

昨日貰ったお小遣いと、前からあるお金を合わせて
お人形と、なーちゃんにも買ってあげてましたニコニコ

自分でレジでお金を払って、お釣りをもらって
自分用のエコバッグに入れて…
楽しかったみたいで、凄くご機嫌でしたにっこり
少しずつ、こういう経験もさせないとねひらめき
てか、なーちゃんにも買ってあげる!って優しすぎかっ!!でもすーちゃんに買わないのは何故…





イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

私もお人形さん何体も集めてたなぁ。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村